レブル500&PCX納車☆o(≧▽≦)o☆バレンタインキャンペーン中 | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日も、
ご来店下さった皆様乙女のトキメキ
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今日は、もやんで☂️

無事に納車も出来て良かったですラブ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石レブル500

マットジーンズブルーメタリック


綺麗なタンクですニコニコ飛び出すハート

◯様キラキラ

お乗り換えありがとうございました照れびっくりマーク


これから、

レブル500を楽しんで下さいルンルン


また、メンテナンスお待ちしておりますラブ飛び出すハート


レブル500


レブル500が気になる方は、

ぜひびっくりマーク

ご来店下さいおいで照れ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


お次は…


ゆめみる宝石PCX

キラキラマフラーが、

とてもかっこいいです照れラブラブ


◯様キラキラ

ありがとうございました爆笑びっくりマーク


明日からの通勤が楽しみですねラブラブ


また、初回点検オイル交換

お待ちしておりますおいで照れ



PCX


PCXは、

通勤に大人気爆笑ラブラブ


気になる方は、

ぜひびっくりマーク

ご来店下さいおいでニコニコ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ただ今、

バレンタインキャンペーン実施中です爆笑ラブラブ


下矢印下矢印下矢印

この機会にぜひハート

チョコバイクゲットして下さい照れびっくりマーク



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





おしまい☆