モンキー125☆納車!!&オイルキャンペーン実施中です(*≧∀≦*) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日も寒い一日でしたねにっこり雪の結晶

ご来店下さった皆様キラキラ
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日は、
可愛いバイクを納車させて頂きました乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石モンキー125ラブ飛び出すハート

◯様スター

大変お待た致しました照れあせる



チェックのシートが可愛いですね照れグリーンハーツ


キラキラマフラーも、

素敵ですニコニコOKむらさき音符


これから、

モンキーとお出かけが楽しみですね猿飛び出すハート


また、

初回点検お待ちしておりますおいでニコニコキラキラ



モンキー125が気になる方は!

ぜひ、

ご来店下さいおいで照れ


ご注文承りますスター


モンキー125




すぐに、

バイクに乗られたい方にはニコニコルンルン


下矢印下矢印下矢印


こちらのむらさき音符

ダックス125乙女のトキメキ


即納可能ですルンルン


気になる方は、

ぜひ、ご来店下さいニコニコ!


ダックス125


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ただ今、

オイルお試しキャンペーンを実施中ですニコニコルンルン

G3.G4オイルがお得に入れられます爆笑びっくりマーク


この機会にぜひスター

お試し下さいおいでウインク


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





おしまい☆