CB1300SF!!CBR1000RR-R!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

なんだか、
急に寒くなって来ましたねお願いあせる

最近お天気も崩れる日もありますがあめ
昨日、今日と…
無事にブーケ1
大きなバイクが納車出来て良かったですラブピンク音符


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石CB1300スーパーフォアー

○様スター

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


キラキラシルバーキラキラ

かっこいいですねラブハート


これから、

CB1300SPを楽しんで下さいピンク音符

初回点検お待ちしておりますおいでウインク音符


CB1300スーパーフォアー



お次は…


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石CBR1000RR-R

○様キラキラ

ありがとうございましたラブびっくりマーク


マットブラックの車体に、

ゴールドラブホイールキラキラ

かっこいいいいですねぇ〜ラブルンルン


初めてのバイクにスター

CBR1000RR-Rを選んでいただきまして、

ありがとうございました照れハート

また、

メンテナンスお待ちしておりますおいで照れ


CBR1000RR-R



当店には、

色々なバイクを展示しております照れルンルン



気になる車両がある方は、ぜひご相談下さい\(//∇//)\



ハートハートハートハートハート


ただ今、

車両ご成約のお客様にはびっくりマーク

ホンダのジャケットを70%OFFで販売致しております照れルンルン


下矢印下矢印下矢印


この機会にぜひ爆笑

バイクジャケットルンルン

ご検討下さいウインク乙女のトキメキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クリスマスツリー12月のお休みのお知らせクリスマスツリー



年末年始は、

12/28(木)〜1/4(木)までお休みです‼️


宜しくお願い致しますお願いびっくりマーク


門松1月のお休みのお知らせ門松





おしまい☆