高知・四万十方面ツーリング☆おわり | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

つづき(11/19)

高知・四万十方面ツーリング2日目


黒潮町の『なぶら土佐佐賀』を出発したメンバーは…


今度は、

こちらに到着ニコニコルンルン


下矢印下矢印下矢印


大きな水車が目印のニコニコビックリマーク


水車亭乙女のトキメキ

ここでは、

色々な芋けんぴがい〜っぱい売っています爆笑音譜


美味しいですょ爆笑ルンルン

私もオススメのお店です乙女のトキメキ



次にやって来たのは…目


下矢印下矢印下矢印


うさぎはてなマーク


ここは、

どこだ汗うさぎはてなマーク




おぉ〜〜〜ラブ飛び出すハート


今年の6月にオープンしたばかりのニコニコびっくりマーク


まじかるクラウンまきのさんの道の駅 佐川爆笑ルンルン


下矢印下矢印下矢印



あの、牧野冨太郎さんの出身地、

佐川町に出来た道の駅ルンルン


私も、行ってみたいなぁ〜と、

思っていましたニコニコ乙女のトキメキ


おもちゃ美術館という施設もあるようですおいでニコニコ


今度行ってみよ〜っとラブ



次は、

お昼ご飯ルンルン


下矢印下矢印下矢印


ラーメン屋『自由軒


ここで、

美味しいラーメンをいただきますラーメン飛び出すハート





Yさんニコニコ

チャーハンセットですねラブ飛び出すハート



バターラーメンラブルンルン

こちらも、

気になりますねぇラブルンルン



最後にやって来たのは…


道の駅 木の香ルンルン


下矢印下矢印下矢印


紅葉がイチョウ綺麗ですねラブ飛び出すハート



前日に降ったが、

まだ残っていました爆笑雪乙女のトキメキ


ツーリングにご参加下さった皆様ラブラブ

出発時は大変寒くて、

ドキドキのツーリングでしたが驚きあせる


なんとか無事に、

開催出来て良かったですラブ飛び出すハート


ありがとうございましたびっくりマーク


また、

来年も予定しておりますので、

参加可能な方は、

ぜひラブラブ

ご参加下さいおいで爆笑


来年は乙女のトキメキ

私も登場しちゃいますょ女の子ルンルン

(その予定です笑)






ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石


会長からお土産をいただいちゃいました爆笑ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

わ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会長ビックリマーク

ありがとうございました乙女のトキメキ




ツーリング☆おしまい☆





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



11/23(木)は、

臨時休業致しますびっくりマーク

宜しくお願い致しますショボーン



おしまい☆