大人気☆CT125ハンターカブ納車(*゚▽゚*)!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日は爆笑びっくりマーク

CT125ハンターカブ音符
2台納車させていただきましたウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印


I様スター

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 


新型ハンターカブ赤色の車両は、

リアキャリアブラックになりましたお願いびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印

 

黒いリアキャリアもかっこいいですねラブ音譜



もう一台は、

グリーンのタイプですニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


I様スター

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


後ろの大きなBOXがいいですねラブ音符

 

また、

初回点検お待ちしておりますバイバイ爆笑音譜


CT125ハンターカブ

ハンターカブキラキラ大人気ですねニコニコ飛び出すハート


ハンターカブが気になる方は、

ぜひびっくりマーク

ご来店下さいバイバイ爆笑音符


レンタルもしています音譜


レンタルは、

こちらから☆

下矢印


Honda GOバイクレンタル



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


明日は、

火曜日の為、定休日ですびっくりマーク


宜しくお願いしますショボーン



おしまい☆