明日は、高知・四万十方面1泊ツーリング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

明日はびっくりマーク

久しぶり1泊ツーリングですニコニコ音譜

天気もなんとか持ちそうです音譜
(でも、カッパはご準備下さいあめ)

参加の皆様キラキラ
社長と一緒に楽しみましょう爆笑拍手


下矢印下矢印下矢印


会長
いつものツーリングルート表ですょおいでグラサン

明日は、

朝8時ホンダドリーム新居浜を出発します爆笑DASH!


16時には、

四万十市のお宿に到着する予定ですニコニコ音譜



明日、先導予定の社長グラサン

下矢印

やばい💦

俺、ルートわかるかなぁチューあせる


急いで地図を見ながら、

ショーさんと確認していましたニコニコ笑


下矢印



バイクは…


CB1100RSキラキラ

綺麗な赤色のバイクですウインクびっくりマーク


荷物も、

準備🆗のようですねニコニコOKキラキラ

明日のお宿は…

全国旅行支援で、

ワクチン3回接種を確認できた方は、

割引が出来るようです爆笑ビックリマーク


皆様びっくりマーク

接種済証明書をお忘れなくニコニコOK

(携帯での接種確認でも🆗のようですびっくりマーク)


それでは、明日びっくりマーク

お待ちしておりますウインクびっくりマーク



(私も一緒に行きたいなぁ〜チューDASH!)




おしまい☆