暑い一日ですねぇ(´∀`*)GB350、CBR250RR、CB1100RS納車! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日も、
凄く暑い1日でしたね晴れ照れあせる

ご来店下さった皆様スター
ありがとうございましたニコニコ!


下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石GB350 納車スター

 

I様!

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク



ヘルメットカラフルで、

黒いGB350にお似合いですラブ拍手


いいお天気の日に晴れ

納車が出来て良かったですニコニコスター


また、

初回点検お待ちしておりますねこへび



GB350


他にも…


CBR250RR、CB1100RSスター

皆様ありがとうございましたニコニコびっくりマーク

(お写真スマホ撮れず、スミマセンでしたあせる)


CBR250RR





星星星星星


明日は、

第3日曜日の為お休み致しますお願い!


下矢印下矢印下矢印


宜しくお願い致しますショボーン



おしまい☆