バイクに乗るのにいい季節になりましたね(=´∀`) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

に入ってから、
どんどん暖かくなりましたね晴れくもりニコニコ

バイクに乗るのに、
いい季節になりました飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

星星星星星


バイクも、
沢山納車させていただいておりますルンルン

下矢印下矢印下矢印

ぽってり苺CB1100



T様ありがとうございましたニコニコ拍手



ぽってり苺CB1100EX Fainal Edition




S様ありがとうございましたウインク拍手



こちらは、

ぽってり苺CB1100RS Fainal Edition




T様ありがとうございましたウインク拍手



こちらは、

ぽってり苺レブル500キラキラ


M様ありがとうございましたニコニコ拍手


マフラーかっこいいですウインクキラキラ


こちらは、

ぽってり苺CB1100EX Fainal Edition


M様ありがとうございましたウインク拍手



こちらは、

ぽってり苺レブル250SE

M様ありがとうございましたウインク音譜



これから、

どんどん乗って楽しんで下さいニコニコルンルン


納車の皆様ありがとうございましたウインク

また、メンテナンス

お待ちしておりますニコニコ



星星星星星



5月のゴールデンウィークは、

5/1〜5/5までお休みです!!

宜しくお願い致しますショボーン



おしまい☆