ドリームカフェツーリング☆つづき①(*´꒳`*) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

《つづき》
うどん屋『すざき』は大行列チューあせる


30分ほど待って、
やっといただけましたラブルンルン

↓↓↓



ここの、
しょうゆうどんは最高ですラブルンルン


シバ君は、
コロッケとエビフライ🍤とちくわ
トリプルトッピングラブキラキラ





あれびっくり



キャプテンさんが…


なぜかあせる


お椀を2つ持っていますびっくり

えっラブあせる




もしかして…ドキドキ




私にねこへびラブラブ?








↓↓↓







キャプテンさん
温いのと、冷たいの…





2つ食べるんょウインク割り箸


(なるほどお願いあせる笑)





こちらでは…


↓↓↓

社長がグラサン!

社長
こうしても美味しんょグラサンチョキ


隣のストアーに売っている、
うどん出汁を入れるという…

新しい食べ方にひひ割り箸


まりこママにもおすそ分けニコニコルンルン



それでは、
2軒目割り箸ルンルンへGODASH!

と、
行きたいところですが…



また行列だといけないのであせる

うどん屋は行かず、
目的地『祖谷のかずら橋』を目指しますウインクルンルン



かずら橋の前に…


『道の駅』に寄って、
(スタンプラリーの)スタンプを押しますウインクキラキラ


ここは、
『道の駅たからだの里さいた家

↓↓↓
並んでいたのは…

アイスクリーム屋さんくまアイス

美味しいアイスクリームをいただいて、
出発ですウインクルンルン




天気も良くて、
最高ですラブ晴れ


私は、
途中でまりこママとチェンジする予定なのですが…ねこへび

↓↓↓

真ん中:まりこママ
まだ大丈夫そうですねこへびルンルン


ツーリングメンバーの中で最年長!
7◯歳のまりこママ犬チョキ


(ちょっと心配ですタラー笑)





次は…
『リバーステーション WEST-WEST』で休憩流れ星


しんちゃんがここで、
可愛い帽子を買いました爆笑キャップ音符

とてもお似合いですょねこへび


ここからの景色も最高でしたラブキラキラ



『祖谷のかずら橋』まであと少し爆笑DASH!


みんな!
頑張って〜ラブフラッグ





つづくょ音符