インスタ始めました☆(。>∀<。)ノシ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

このブログをスタートして…
はや9年が経ちましたびっくり!


いつもブログを見て下さっている皆様、
ありがとうございますキラキラ

ちょっと、
新しい事もやってみようかなぁ〜うーん

と思い、
インスタ始めてみました爆笑ルンルン



↓↓↓




グリーンハート猫とバイク
ブルーハートお知らせ

などを、
アップして行こうと思っていますウインクルンルン




もちろん、
ブログも続けていきますルンルン

これからも、
宜しくお願い致しますキラキラ





紅葉ただ今、ホンダドリーム新居浜は、
お祭り休み中です祭
19日(金)より営業致します!
宜しくお願いしますキラキラ




おしまい☆