飛騨高山ツーリング出発ッ(*゚▽゚)ノ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

昨日!

(ホンダドリーム新居浜独自のツーリング)
飛騨高山ツーリング出発日でした爆笑キラキラ



夜8時出発なのですが…
7時過ぎ1番にyamaさんが集合アセアセ


ぞくぞくとメンバーがやって来ましたラブルンルン

↓↓↓
(あれ、店長はびっくり??)




お店からは、
店長が参加するのですが…


出発直前にバタバタ準備をする店長グラサン💦

↓↓↓


店長、
やっと準備が整ったようです( ✌︎'ω')✌︎

ここから5名で出発し、
途中2名と合流です爆笑ルンルン

いってらっしゃ〜いルンルン



店長グラサン
新しいヘルメット&ウェア&パンツで、
ウキウキですラブルンルン
↓↓↓
まずはここから、
隣の西条市からフェリーに乗って、
大阪へ向かいますルンルン


皆さんを、
宜しくお願いしますねぇバイバイウインク

(出発するメンバーを撮影しましたが…カメラキラキラ
暗くてよく見えませんね爆笑アセアセ)


yamaさん&シバ君
↓↓↓

ミヨツ君&定さん
↓↓↓


いってらっしゃ〜いバイバイ爆笑ルンルン






夜10時頃…三日月






フェリーに乗った店長から、
こんな写真が送られて来ましたキョロキョロ!!





↓↓↓




\じゃじゃん/

な、なんとびっくり



フェリーが!
ホテルのように個室になっているではありませんかびっくりアセアセ

↓↓↓

(メンバーもビックリして、
撮影しています(笑))
これでゆっくり寝られますねラブzzz



おやすみなさ〜い星








つづく☆