今日から営業中٩( ᐛ )و | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

夏休みも終わり…

今日から!
営業しております。
ホンダドリーム新居浜ですラブ!!



ラリーの整備中の店長グラサン
今日は!
沢山のお客様にご来店頂きましてキラキラ
ありがとうございました照れルンルン




キャプテンさんから、
お土産も頂いちゃいましたラブ
なーしくんのタルトルンルン

(なーしくん(⁉︎)可愛いラブラブラブ)



キャプテン
なーしくんの頭はね…
梨じゃないんょ!

みかんょウインク
えぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))あせる

梨かと思ったぁあせる




さっそく!
ビリビリ破いて中身を確認する店長の息子男の子
キャプテンさん、
ありがとうございました爆笑ルンルン

美味しく頂きましたキラキラ






これから、
秋のツーリングシーズンになりますねラブ


まだまだ!
ウェア半額セールも行なっておりますので…

皆様ぜひ、
ご来店下さいピンクハート










おしまい☆