アフリカツイン☆納車٩( 'ω' )و | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は!

アフリカツイン アドベンチャースポーツ納車日でした爆笑ルンルン


こちら☆
天気も良く爆笑晴れくもり
コーティングをした車体も、
綺麗に輝いていますキラキラ


Rちゃん!
ありがとうございました照れパー
タンク容量…
驚きの24リットルチューアセアセ


後ろに大きなBOXも取り付けましたので、
どこまでも行けそうですねラブ

また、
メンテナンスなどにいらして下さいねぇ〜ウインクキラキラ
お待ちしておりますラブ!!



店長
後ろブレーキ、
上手に使ってみてネチョキグラサン










おしまい☆