原付ツーリング(2日目)② | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

《つづき》

お昼は、
生口島にある『瀬戸田すいぐん丸』で、
頂きましたラブお茶


キャプテンは、
何を頼んだのかなあ〜カナヘイうさぎ?
{6DA7500A-0539-4FB2-A7C2-31D3E813D1CE}
ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ💦

なんか、
このしらす丼💦
多くないあんぐりうさぎ💦カナヘイ!?
{53536D2C-0C91-42FB-A084-1C8718CC2ED0}
キャプテン
『しらす丼の大盛りを頼んだら、
しらすも大盛りやったんょあんぐりピスケあせる


こちらは↓、
のら店長の『たこ天丼』ラブ
{2FC3BA31-9F54-4F6D-8FE4-E3F345F67173}
美味しそう〜\(//∇//)\ラブラブ


こちらは☆
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工💦
デッカイたこ足〜💦
{F8C647BF-F71B-4CA7-9CEE-AC3122EED489}
けんちゃんが頼んだ『たこ桶会席』とびだすうさぎ2カナヘイハート

食べてみたいなぁ〜\(//∇//)\ルンルン


お腹がいっぱいになったご一行は…

次に向かったのは、
大三島にある『大山祇神社』⛩カナヘイきらきら
{C6A99A37-2DD5-40B7-8297-82ACB6683080}
みんなで、
今年1年の祈願をしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



この後は…

のら店長のお友達『インセンス』さんのところへ行きましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

こちら☆
{376BE6DC-9B0F-4EA7-A42E-ADFC171337C2}
大三島にある、
カフェ&美容院ですとびだすうさぎ2カナヘイハート


実はビックリマークビックリマークビックリマーク
『インセンス』さん…

2年前まで新居浜市でカフェ&美容院をされていて、
のら店長と私は、
そこでずっと髪を切ってもらっていたのですラブルンルン

『けいこさ〜んカナヘイハートけいじさ〜んカナヘイきらきら
お久しぶりですぅ〜\(//∇//)\』
{B250E184-75BD-4CC5-8626-F3A684F7C7E7}
久しぶりの再会に、
のら店長も大喜びラブルンルン

こんなピザまで頂いちゃいましたカナヘイハート
{BEBE690C-381D-4830-A6FB-F16397289CAD}
ありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながる花2


私はまだ、
大三島の『インセンス』には行った事がないので、
行ってみたいです〜\(//∇//)\カナヘイハート



ここから、
どんどん新居浜市を目指し帰りますカナヘイうさぎDASH!
{085D6C14-8A96-4DE0-A90F-06AD9FE993D4}
沢山遊んだら、
日が暮れちゃったぁあんぐりピスケ💦





つづくょ