つづき★5/5(水)GW九州グルメツーリング最終日★ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

5/5(水)九州4日目★最終日★


九州最終日!!

今日もいい天気~ラブラブ!

民宿『涌蓋』を出て、日田へ向かってGO自転車DASH!


        大福のブログ

広域農道で、

今日も渋滞知らずですねこへび音譜

とっても気持ちいいニコニコ

大福のブログ 左矢印今日は、

            バイクの数が増えていますにひひ

昨日の晩からまた、4人のメンバーが加わりましたクラッカー
大福のブログ 大福のブログ


日田、『元気の駅』に到着かに座
大福のブログ 大福のブログ

ここで、沢山のお土産を買いました星

             大福のブログ

牛乳、お肉、お酒、積みきれない物は、宅急便で送りましたプレゼント



旧市街地、豆田の町並みです足あと

大福のブログ 大福のブログ
白壁の町並みが残ってます目玉おやじピース


造り酒屋や味噌屋さん、しょう油屋さん

などいい感じのお店がいっぱいですお酒
大福のブログ 大福のブログ


みんなで買い食べまくりです餌木にひひ
大福のブログ 大福のブログ

社長、おもちゃ屋さんを発見注意エアガンを物色中↑ガチャピン

       おせんべい屋さん発見↓目お茶

        大福のブログ

濡れせんべいって言うやつで、柔らかくて美味しいキラキラ
              


日田のラーメン屋さんでラーメンを食べたょにひひラーメン

『宝華ラーメンラーメン

大福のブログ 左矢印 とんこつラーメンで、

               とっても美味しい 得意げラーメン



国道500号をどんどこどんどこ別府に向かって走りましたばいちゃん

      道の駅『いんない』コーヒーに到着!!
            大福のブログ

大福のブログ  大福のブログ
     ここで、オオサンショウウオ発見えっあせる
             大福のブログ


別府港に到着船

ここからフェリーに乗って、愛媛に帰りますあし

大福のブログ  大福のブログ

大阪から来た原付を発見あせる(若い女性の方おとめ座)

       大福のブログ

これで、大阪から黒川温泉へ行ったそうですぅぅガーン
大福のブログ 大福のブログ
Kboたっちもうなっていますえっ         スゴイィィィィあせる

あれかに座Benさん、のら店長のバイクに乗ってるぅにひひ

得意げなBenさんですマリオラブラブ

もちろんここには書けない数々の伝説を、

今回のツーリングで披露してくれました波平

もはやレジェンドですリボン
大福のブログ


<GW九州グルメツールングおわり>




今年も事故やトラブルもなく、無事に九州ツーリングを終えることが出来ましたルイージクラッカー

GWの渋滞にもはまらず、楽しいツーリングになりましたドキドキ

参加していただいた皆様、どうもありがとうございましたアップアップアップ

また来年のGWも、一緒に九州に行きましょうね~ラブラブ!


他にも、年間を通して様々なツーリングを企画してありますので、興味のある方は、ぜひお店に来てみてくださいっニコニコチョキ


<おしらせ>11月13、14日 雲仙1泊ツーリング行きます!

皆さん予定しておいて下さいニコちゃん