20240407 上進式 | ボーイスカウト名古屋第126団

ボーイスカウト名古屋第126団

名古屋市西区を中心に活動しています。
年長さんから男女とも入団できます。いつでも体験に来てね!いっしょに遊ぼう!!

令和6年度名古屋第126団上進式を行いました

お天気もよくてよかったです



カブ隊から4名の皆勤賞表彰もありました

おめでとう拍手

カブ隊からボーイ隊へ5名が上進

さみしくなるけど、ボーイ隊でも頑張れ〜!!

そしてビーバー隊からカブ隊へ5名が上進

1名入隊で6名の仲間が増えます


入隊式にてカブ隊の『さだめ』も一人ずつ

隊長の前でしっかり言うことができました

新しい組分け、組長・次長の発表です

令和6年度はスカウト15名、リーダー8名で

仲良く元気にスタートです音譜

最後に仲良しの輪をして、長い1日終了です

リーダーの入れ替わりもあり、保護者の皆様には

ご協力お願い申し上げます

※次回の活動は4月14日、基本訓練です