せつなくなるところ | High Rising

High Rising

ブログの説明を入力します。

行くと切なくなる街ブログネタ:行くと切なくなる街 参加中




どうもぉ。

自分の限界越えてとうとう身体ぶっ壊したおいらです(笑)


東京は今大雨。


雨と一緒にたまった涙流してしまうのにうってつけの夜。

なーに臭いこと言ってんだろうねぇ(笑)


後ろは振り向かない!前進なんていいながらこういうネタに飛び付くのは、まだ自分が出来上がっていない証拠だが。


せつなくなる街。


あれ以来降り立ってはいないけれど、電車で通りすぎて駅の名前みてじーんときたのは、「上福岡」。


なぜ?


わかる人だけわかってもらえればいい。


なにしろ私の一番輝いていたときに過ごした街だから。


一緒に過ごした人に会いたくてたまらない気分な雨の夕方。


やっぱし涙出てくる~。

しっかりしろよ私っ!