ブログネタ:行くと切なくなる街 参加中どうもぉ。
自分の限界越えてとうとう身体ぶっ壊したおいらです(笑)
東京は今大雨。
雨と一緒にたまった涙流してしまうのにうってつけの夜。
なーに臭いこと言ってんだろうねぇ(笑)
後ろは振り向かない!前進なんていいながらこういうネタに飛び付くのは、まだ自分が出来上がっていない証拠だが。
せつなくなる街。
あれ以来降り立ってはいないけれど、電車で通りすぎて駅の名前みてじーんときたのは、「上福岡」。
なぜ?
わかる人だけわかってもらえればいい。
なにしろ私の一番輝いていたときに過ごした街だから。
一緒に過ごした人に会いたくてたまらない気分な雨の夕方。
やっぱし涙出てくる~。
しっかりしろよ私っ!