オツカレ様です。

先日何も📺見るものがなく、無茶ローカルな番組見てました。

番組は、元ヤクルト監督の真中満氏が、甲子園球場界隈を散策する内容でした。

番組には、NMB48の川上千尋さんが、案内し一緒に訪問するとの事です。



甲子園歴史館に、訪問されました。
高校野球の予選に出てる全部の高校の、名前が入った硬式ボールが展示されてました。
お互いの母校のボールを、探す事になりました。
真中氏は、宇都宮学園今の文星芸大付です。
川上さんは、女子校なのか!?
父親の母校を探すことに・・・その高校がなんと
履正社びっくり プロも注目してたみたいな事話してます。 ちょっと待てよ 川上って あの川上・・・ しかいない!!
そうなんです、昔職場も同じで可愛がってた後輩です二重丸
もう何年も会ってないけど、間違えないでしょうねウインク
それにしても、あの川上がアイドルの父親笑
そんな感じです。