オツカレ様です。


映画観てきましたニヤリ


タカ&ユージが横浜に帰って来ました!!
今日ハマスタで、始球式してましたネ⚾




2人とも無茶元気ですね~びっくり

古くから、柴田恭兵さんのファンでしたから

観ないわけには、いきません!!

走るシーンは、減りましたねキョロキョロ

レパードは、カッコいいすわ!!

舘さんも、やっぱダンディですね~チョキ

同級生の仲村トオルも、課長らしく!?

ひとみちゃんお茶って言うてましたお茶

そうそう、クライマックスシーンは横浜でなく、神戸のポーアイのコンテナヤードで撮影されたみたいですね。

もう次回は、無理かな〜2人のお年を考えるとショボーン

そんな感じです。