オツカレ様です。

最近のグルメ事情!?


伊丹に、出されたので
クリーミィな、スープでしたニコニコ
ハエが何匹も、飛び回ってたんが気になりました・・・



咲き乱れチャーシュー


地元の名店


カツカレー丼・・・
これならカツカレーかな〜
やっぱりノーマルカツ丼には、勝てません。

今年もこの季節が、吉野家さんのすき焼き御膳、必ず年に一度は食します。
今回は、肉増量しましたニヤリ
安定のお味です。卵2個入りますグラサン


久しぶりの天下一品
たま〜に  こってり 求めてしまいます。
やっぱり、こてこて笑


宮っ子ラーメン
豚骨醤油です。
麺切り、スープを、もっこすと比較になります!? やっぱ もっこすかな・・・




鳴尾東さん出禁のお店!?
龍あんさん
酢豚の中華ランチ
中国のジェフが、作ってるみたいで
結構濃いめ仕上げてます。
なかなか絶品でしたよニコニコ

これも鳴尾東ホームグラウンド近くの 
松鳳さん、The町中華です。
ボリュームたっぷりの、Aランチルンルン
スープで腹いっぱいになりますキラキラ


とりあえずこんな感じです。