オツカレ様です。


学童野球では、珍しいサイクルヒットと遭遇しましたびっくり

何故珍しいか・・・ まず試合のイニングが7回〜6回に打席数が減る可能性あります。

グランドが、外野を抜けてもエンツーになりますネ→小学校のグランド。三塁打が出にくいとなります。

今回は、グランドが本球場に近い広さでした。

それも味方したのかもです。

内容も、初回にホームランが出ました!!

次に、順番逆になったかもですが、出にくい三塁打が先に出ました。 残りをシングルになったので可能性の幅が広がりましたニヤリ

6回に最終打席が、辛うじて回ってきました。

身体に似合わない、柔らかいリストを効かせライト前に・・・ 二塁打やんと思いきやベンチからは、止まれ〜の指示がウインク

点差が開いてたのが、幸いしました。

大勢に影響ないのも、ラッキーでした。

主審の粋な計らいで、記念のボールも本人の元にてへぺろ ええもん見せてもらいました口笛

試合後、お爺ちゃんお婆ちゃんと、記念撮影されてたのが、微笑ましかったです。

誰が打ったのか、気になるかたは個人的に聞きに来るか、連絡下さいねニヤリ

そんな感じです。