オツカレ様です。

日曜日のお努めです。

SCリーグ戦も、佳境に入ります。

第1試合は 鳴尾東ビクターズさん🆚北六甲台少年野球部さん。

勝てばブロック1位で決勝トーナメント進出となります。

最近湿りに湿ってる鳴東打線ですが果たして・・・

北六さんは、スタッフ総出で出動です!?

入れ込みが伝わります。

試合は



接戦でしたね。
四球が少ないので、テンポよく試合が進みます。
詳細は、また別の方がブログにアップされるからそちらで(笑)
1位を争う熱戦でした。
鳴尾東さん1位通過おめでとうございます。
昨年は、大事なとこでコケましたから・・・
今年は、って意気込みかとウインク
負けましたが、北六甲さんまた見てみたいです。
決勝トーナメント楽しみって感じです。