オツカレ様です。

ちょっとタイトルに悩みましたが・・・!?

朝日放送で、今年の夏の高校野球の応援ソングを歌う「なにわ男子」が、阪神甲子園球場に訪れてまして。

グランドで、阪神園芸さんに教えてもらって

ホースで水を撒いてました。

前置きは、長くなりましたがタラータラー

その阪神園芸さんに、教え子が居るの思い出しましたおねがい



私が監督を始めた頃の教え子です。
当時は、チームも弱小でして、あまり少年野球では、良い思いをしてない世代です。
でも彼は、熱心に野球に取り組んでました。
あの時に、グランド整備とはと教えたのが
良かったのかもですね(笑) 
冗談です💧

風の噂で、高校生の時阪神園芸さんにバイトを始め、社員になったと聞いてました。

2年か3年前に、タイガースカップで
甲子園球場に、訪れた際に
たまたま見掛けました。
甲子園球場で試合が、有る時天気予報が
悪くても、阪神園芸さんが居てるから
試合は、大丈夫って言われるくらいですウインク




地味なお仕事ですが、タイガース・高校野球には、なくてはならない存在にです。
1回少年野球の試合で、グランド整備しに
来てもらわないとって感じです。