オツカレ様です。
TRK大会加盟して、初めて🎖獲得されました。
先日TRK大会C級トーナメントに於いて、深津ビクトリーさんが3位になりました。
準決勝の夙川ファイターズとの、試合を観戦させてもらいました。
最後は、一方的なスコアになっちゃいましたが、途中迄は接戦でしたよウインク
エースくんが、右の本格派で楽しみな逸材ですよおねがい
ここ数年部員も増え、少しずっですが力を付けてきてます。
実は事情で、準決勝に負けても🎖獲得は決まってました。
監督さんには、お伝えしていました。
でも選手達は、その事を知らずに試合に挑んでました。
試合後、ガッカリしている選手達でした。
監督さんから、学校に帰ってたら、サプライズで選手に渡しますと‥‥
喜んでもらえたら いいんやけど〜って感じです。