オツカレ様です。

いよいよ運営会議も、3回目part3になります。

最後なんで、気合入れて‥ 2チーム程時間が近づいても、来られませんショボーン
仕方なく、両チームの責任者に、電話しました。
両者共に、電話の回答は、蕎麦屋の出前でした?? もう出でるから着くと思います!
何とか到着して、1部2部と同じ形式で、進行しました。代替大会も賛同継続もになりましたウインク
会議3部制で、思った事は、時間にルーズな指導者多いなぁ〜です。
自分なら、遅くとも開始5分前にです。
遅れそうなら、電話一本入れるとか‥
現地着いたら、一言「遅くなってすいません」
ですよね。
遅れてないから、いいかじゃないと思います。
3部共に、それが見当たらなかったんが、ちょっと残念でした。
言い方悪いですが、そんな方が教えてるようでは、先か思いやられますね〜って感じです。