オツカレ様です。
最近活動出来ないんで、ネタ無いですが頑張って更新します。

今西宮では、女子の選手たくさん増えて活躍してます。
でも何を隠そう
西宮のパイオニアは、KANAちゃんです??
浜脇シャークスに、所属してました。
左腕から、キレのいい直球を両サイドにビシビシ投げて活躍してました。
ちょっと古いですが、西宮の水原勇気でしたニヤリ
そのオカンいやお母さん様とは、もう15年位のお付き合いとなります。
そうなんです、初めて他のチームのお母さんと仲良くなった方です。
今もまだ監督って呼ぶ、数少ない方です(笑)
あの当時の、シャークスと言えばI田監督にN東ヘッドが君臨してる時代で、ある意味大変な時代です。
会うことは、少なくなりましたが、たま~にライン来たりと近状報告したりする仲です。
自チームの監督ヘッドとは、疎遠なのに変な関係です(笑)
人との出会いは、大事にしてるつもり何で、それが活きてるKANA(笑) 
KANAちゃんも、今東京で放送関係の御仕事してるみたいで、プレパトやったかなADでエンドロールで名前出た時は、オッーと思いました。
お互い歳取りましたが、またゆっくり生ビールでもって感じです。