オツカレ様です。

主宰してるTRK大会、🎖️掛かる試合以外あまり観戦しないんですが、今回は、何か気になったんで観戦に行きました。

気になったんは、今回トーナメントの為色々と今後の展開含めてなんでです。

上田西公園に、到着しました。
試合は、既に中盤戦にです。
スコアは、0対0
そうそう試合は、A級の準決勝で、鳴尾東ビクターズ🆚広田少年野球団です。

ちょっと広田さんが、押してるかなぁ~って展開で、無死満塁のチャンスです。
意外と、得点入らないケースなんですね~
見事予想当たりました!!無得点でした。
ピンチの後には、チャンスがですが…
鳴尾東さんも、好機を逃してしまいました。

試合は、00のまま、最終回裏広田さんの攻撃です。
一死2塁3塁、ここでファーストゴロで、本塁に投げなければでしたが、何故か一塁手は、一塁ベースに…その間に3塁走者は、ホームベースを駆け抜けてましたびっくり
意外な形の結末でした。
広田さん決勝戦進出です。

せっかく今後の打ち合わせをとでしたが…
あまり鳴尾東さん指導者を、避ける様に帰路へショボーン
いずれにしろ、白熱した素晴らしいゲームでしたネウインク
ある意味せっかく観戦したかいがありましたって感じです。