こんばんは、Oasiです。

もうすっかり、秋になっちゃいましたね。

日暮れに時間が早いこと、早いこと....あせる
(ちなみに、今日はとっても夕暮れが綺麗でした)
{08F9A687-A5DE-4B3B-BB13-A611BAB3771D:01}




最近の皆さんのお肌はの調子はいかがですか?

最近は日中日差しがまだ、強く、日によっては日焼け..なんてことも。

お子様がいらっしゃる方は運動会シーズンで応援につい夢中になって、翌日よく観るとサングラスの後が...手の甲が...ナーンとなく黒く日焼けしていませんか?

それと、色が黒くなるイコール、紫外線に対して肌が皮膚を守ろうとしてメラニンの分泌を率先して出しているのです。
それ以上に恐ろしいのが、再三出てくる紫外線のダメージです。
紫外線はA波B波C波に分かれますが、中でもA波はサンタン(Sun Tann) と、同時に真皮層のコラーゲンやエラスチン、ムコ多糖類の破壊を進行させるのです。あぁ、何回聞いても恐ろしい......叫び


昨日いらした方も、真夏より涼しくなって油断していたらしく、日中外にいたら段々くすみと、消えないたるみが出て来た!!とタイムトリップフェイシャルを受けにお越し頂きました。

診ても、触っても張りも弾力も失われてきているので、私の手から離れる時にも少しタイムラグがあるのです。コレは、明らかに張りと弾力が失われてきている現象です。
しかし、タイムトリップフェイシャルとホームケアで今のお肌の欲しがっている栄養素を与えて差し上げることにより、かなりのリヴァイタライゼーションが期待出来ます。Wハート

私が、おすすめするなら其の様な場合、まずはお肌のヴァイタリティを整えないと何も解決しませんのでまずは、お肌の機能をしっかりと活力あるお肌環境にリセット出来るラインで組み合わせ致します。

様々なお化粧品がありますし、ラインナップも豊富にありますが、わたしはその中でもブランドも何種類か取り揃えてますので一社の場合もありますが、何社もミックスで、よりその方の弱っているポイントがなるべくより早く解決に至れるようしっかりと考えてお選びします。

次回お会い出来る時にはもう少し状態良くなって来て頂けることと存じます。

お肌を育てる・経過を見守れる・探究することもエステティシャンにとっては大切です。上げ上げ


ペタしてね