久々に更新します!
今週末は待ちに待ったタイの旅♬
最近は平凡な毎日を過ごしていましたが
日が近づくに連れて気持ちが高揚し
子供みたいにワクワクしてます照れ


今回、初めてLCCのエアアジアを
利用するのでどんな感じなのか
それも楽しみ!
出来るだけ安く行きたいため、手荷物
7キロ制限でどれだけ楽しめるか、
お土産いっぱい買えるかな!?キョロキョロ

そして、今まではWiFiルーターでしか
海外へ行ったことなかったんですが、
タイのSIMカードが激安なのと
スマホがSIMフリー端末に変えたので
初の試みでSIMカードを使っての旅!


AISタイ8日間データ通信無制限と
100分無料通話付きSIMがAmazonで
2枚で1000円で売ってたので
即購入しました!ラブ
時に不良品もあるようなので不安ですが
試してみたいと思います!

ハードスケジュールでぎゅうぎゅうに
詰め込んだプランですが、
またぼちぼち上げていきたいと思います照れ