月曜日にずっと行きたかった
白浜アドベンチャーワールドを目指し、
日帰り旅行を決行‼︎

私の家から大体2時間40分くらいの
予定が阪和自動車道が
事故渋滞が続き、、、ガーン
6時間近くかかりなんとか到着‼︎
ついた頃には14時近くで
閉館が17時だったのでかなり
急ぎ足で周ったけど周りきれずえーん

でも堪能してきました‼︎


↑いざ入場‼︎


↑2匹のペンギンがお出迎えで、
かなり人懐こくて可愛かったラブ


↑入ってすぐにイルカショー。
沢山のイルカたちのショーでした‼︎


↑レストラン jumboにて。
ご飯とナンがついてて、ナンの下には
サラダとポテトも付いてたので
かなりのボリュームでした^_^

ケニア号に乗ってサファリエリアを
ぐるりと回る


なんといってもウォーキングサファリが
すごい良かったです(^ ^)
近くまで近づけて、私はキリンが
大好きなのでキリンと
近くで触れ合えるのは魅力的〜♪
(時間的に餌が売り切れてたので
今回は触れ合えず、、、)


↑6匹いて可愛かった‼︎

他にもたくさんの動物がいて
大大満足でしたっ‼︎

お土産はとれとれ市場で購入‼︎



↑回転寿司、食べて帰りました。
一番はクエのお寿司が美味しかった‼︎

なかなかハードな1日だったけど、
満喫できましたっ(*゚ー゚*)