先週の日曜日にふと思い立ち
急遽相生市のとれとれ市場へ。

ちょうど牡蠣の季節で父が牡蠣を
食べたいとのことだったので
目指すことにっ(๑`・ᴗ・´๑)


バイパスを使えば高速代も
安く済んで1時間半でついたヾ(。・ω・。)


まず道の駅 あいおい白龍(ペーロン)城へ‼︎



↑中ではお土産屋やお食事処になってて、
牡蠣料理がメインでした。
牡蠣食べ放題もあったけど、私は
牡蠣が苦手なためここでは食べず(・_・`)


すぐ近くのとれとれ市場へ行くと、、、



日曜日ともあって大賑わいヽ(*▽*)ノ

海鮮丼の食券を買いに行くと
食べれるのは1時間後くらいと
言われたけど、食べます(๑`・ᴗ・´๑)


↑鮮魚売り場では沢山の魚が売ってて
全部処理してくれるみたい´◡`


↑待ち時間に父は牡蠣を、
私はホンビノス貝を食べた。(安かった!)
想像以上に美味しかったし、牡蠣も
食べてみたらいつも食べる牡蠣より
臭みが無くて美味しかった^ ^

食べるまでに焼くところを探すのが
大変だった💦おそるべし日曜日。


↑お待ちかねの海鮮丼。結局二時間待ち💦笑
甘だれで美味しかった。
これで980円ならお得な気がするヾ(。・ω・。)

冬の海辺で外で食べるのは辛かった💦笑


相生市は初めて来たけど
一日楽しめました(^^)