雪印メグミルク あじわいコーヒーゼリー

美味しいおやつが沢山ありすぎて、blogで紹介するのが遅くなり、食べてからかなーり時間がたってしまっい賞味期限が過去過ぎて驚かれたかもですが、もちろん賞味期限内に完食済みですよ

こちらのコーヒーゼリーはドラッグストアで98円で購入
クリームもついて3個で98円✨コスパ素敵✨


子供のころコーヒーは飲めませんでしたが、コーヒーゼリーは好きでしたよ

こちらのコーヒーゼリーはプッチンプリンのように、底をプッチンして、綺麗にお皿に盛れるタイプ
私はそのまま食べてしまいましたけどね
子供のころだったら絶対にプッチンしてましたね

お味は甘いクリームとコーヒーがマッチして美味しかったですよ!!