こんにちはにっこり

ちょっとホッとしたいときは

イセザキモールにあるこちらにきます。



文明堂 ル・カフェ

有隣堂の向かいにあるカフェ。


ここの名物はこれ!

パステル。

どらやきの皮ですよだれ


枚数(1〜3枚)と付け合わせ(自家製シロップ、あんこ(粒あん、こしあん)、生クリーム、バター)を選べます。

わたしは2枚、自家製シロップと粒あんをチョイスですニコニコ


ふっくら❤️

このまま食べてもほのかな甘みで上品ですよだれ



自家製シロップとあんこをつけて、、よだれ


最高です❤️


レトロな店内でゆっくり読書をして

リラックスできましたニコニコ

しかし!

休日の午後はかなり混雑して30、40分並ぶこともあるので、

平日か、休日なら開店11時すぐがオススメですにっこり


ではまたふとん1