地区ラリー「キャンプだホイ!!!」 | ボーイスカウト目黒15団 活動記録

ボーイスカウト目黒15団 活動記録

ボーイスカウト目黒15団の活動記録です。

・。*・☆・*。゚地区ラリー☆゚。*・☆・*。・


天気はあいにくの曇りのち雨
今回の地区ラリーは五本木小学校をお借りして行いました♪
年に一度の大きなイベントで目黒、渋谷の仲間たちと活動しました!!


開会式では、我ら15団の1組組長☆
スカウトサインをかっこよくやってくれました!!!



今回は紅白に分かれての対決でした♪
紅白の団長が宣誓を誓うシーンです!!


しかし!開会式中に雨が降ってきてしまい急遽体育館にて行うことに!!!


雨天プログラムに変更はあったものの元気に走って笑って楽しい一日になりました♪

今回、「キャンプだホイ」というテーマでキャンプ準備からの一泊の動作をゲームに取り入れるという内容でした☆
今回のプログラム内容は地区の大学生年代(ローバースカウト)が中心となって進めました!今までとは違う楽しさを楽しめたと思います♪
さぁ!みんなも一歩ずつ大きく成長しより大きな経験をしてほしいなとふと思った一日でした
(*´ー`*)



次回は11月4日 11日です☆

11月は紅葉の季節!!ハイキングで鶴見、三つ池公園に行きます!!!!


ぜひお楽しみに!!!!!!!