世界の株式市場でヘルスケア株の上昇が目立つ。米中貿易戦争の悪影響を受けにくいのに加え、世界的な高齢化で長期成長が期待できる点が評価されているが、過熱感もでている。【2018/10/3 日本経済新聞】

                                                                 

米カリフォルニア州で聞いた話ですが

『食事は安ければ何でもOKビックリマークという人もいる半面

完全オーガニックじゃないとね

なんて人も多いってバイバイ

 

ワンルームの値段が38万円アップアップアップ滝汗

世界一 家賃が高いサンフランシスコの住人がそのようです。

 

また、トランプ大統領も

生活習慣には気を付けています。

たばこ、やらないバイバイ

 

コーヒーも一切飲まないバイバイ

 

カフェインって駄目なのかな?

 

それを子供さんたちにも言っているだなんて。。。。&

大統領の家族みんなが健康体だーっ上がる

(第二海援隊 トランプバブルの正しい儲け方・うまい逃げ方 【監修】浅井 隆)



また、アメリカのお金持ちの50%の人が

『自分は100歳まで長生きする』と予想しています腕。腕。腕。

(UBSによるアメリカ100万ドルを自由に投資できる人を対象にした調査  2018/4.20 Blombergより引用)

 

富裕層の人が望むことは

いつまでも安定した状況がずうーっと続くということだな~グラサン

 

 

健康寿命って

ホント大切良し

誰のお世話にもならないで長生き~上がる

 

だけど、心配はつきもの。

年齢とともに膵臓、腎臓、心臓、肝臓など、

臓器って弱らないかな?

サプリメントでも飲んで

いい状態をキープしようか?って。

 

もし病気を一つ抱えてしまったら

毎日がコントロールってことにもなるし・・・

 

 

例えば、インスリン注射ですが、

『高いんだよー』とは聞いたことがありますzzz

 

使用する単位数(薬の量)にもよるのでしょうが、

1~2種類のインスリンを1日1~4回注射となると

となると、けっこうな金額だわびっくり

一か月に1~2本じゃ足りないな~滝汗

 

                              【情報提供   日本イーライリリー】


 

長生きをするとお金がかかるかもしれませんが、

希望もでっかく持っていたいし・・・

 

だから!!

自分の命を助けてくれる企業には

自然にお金は流れていきますグラサン

 

 

 

 

                       < p> 

 

情報引用元:

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-20/P7GSA86KLVR901

 

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム