ドイツ政府は2日、ディーゼル車からの排気ガスによる大気汚染抑制のため、所有者に対し、下取りハードウエアの更新を奨励する案を公表した。【2018/10/2 BLOGOS】

                                                                   

 

世界最大の新車市場の中国中国では、

2017年度の電気自動車販売は5割伸びでした。硬いアップ合格

(2018/1/11 日本経済新聞より引用)

 

一方、ドイツドイツでは

ディーゼル車に対して

『排ガス浄化装置を追加でつけましょう!』腕。

とメーカーに負担要請を交渉中です。

まだまだ電気自動車が伸びていないのです。

 

そして、ドイツ政府のその先の目標とは?

『2030年にはディーゼル車の販売台数を

4割から1割にまで減らしていこう!!

なのです。

 

それって、どうなのかな?えー?

 

                        日本経済新聞より引用

 

この近年、ドイツやアメリカの

ディーゼル車から出る排ガス不正問題により、

環境問題がさらにクローズアップされていますが…&ビックリマーク

ドイツも『これだーっ』という対策をやっていかなくっちゃね。

 

とは言っても、

世界大手、車のメーカーでも発展し続けるのは

困難な時代にあせる

今の車をわざわざ改修するのは

メーカーの合意が難しいだろうな ネジ+ネジ-ネジ

 

しかも、その費用負担は、

8割が自動車メーカーDASH!びっくりあせる

2割が国が持つ!?

かなりの高い割合です。

 

費用や手間がかかる上に

技術的にも難しくないのかなぁzzz

 

チマチマと個人の車を回収するよりも

大きなトラックバスなんかを

自動運転で高速道路横断だーっ!!ウイングパネルトラック マンボウ』って

電気自動車に変えていく方が

国民の意識が高まるんじゃないかなきびっ腕。

 

電気自動車の最前線であるアメリカでは、

スターウォーズみたいな車が誕生していますよ~おねがい音譜

           

                   テスラ 「セミ」  開発開始中 (生産開始2019年予定)

 

情報引用元:

https://carnny.jp/2278

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム