ニューヨークで開かれているテニスの4大大会、全米オープンで7日(日本時間8日朝)、錦織圭(日清食品)が男子シングルス準決勝で、4年ぶり2度目の決勝進出を目指し、元世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦。0―3で敗れた。 【2018/9/8 朝日新聞 DIGITAL】

                                                                  

                     2018/9/9 日本経済新聞より引用

 

テニス全米オープンが行われましたねテニスボールテニス

錦織圭選手、

今回ジョコビッチ選手に負けてしまいましたえーん

残念だったなぁぁぁえーんあせる

4年前はジョコビッチ選手に勝って、準優勝だったのに~口笛

ジョコビッチ選手って強いのだな~zzz

 

4大会って

全米、全豪、全仏、ウインブルドンのことだなグラサンひらめき電球

 

う~ん、世界中を駆け巡るんだものアメリカ コアラ フランス 地球

そりゃ大変だJAL 鶴丸飛行機

決勝まで持ち続けなければいけない体力と気力!プンプン

 

錦織選手はこう語っていましたよビックリマーク

 

「ジョコビッチ選手を前にすると

本来の自分のテニスができない。」

「足がつらい、体が使えない、気落ちしてしまう。」

って。

 

私たちには余力があるように見えるのですがねゲラゲラ

錦織選手のプレーはワクワクしちゃうメラメラ

世界の圭さまビックリマーク

もっとお気楽にご自分のプレーをなさればよろしいかと。

 

まっすぐで、一生懸命すぎると

相手に先を読まれたりします。

ジョコビッチ選手には

きっと天才AIが付いていて

錦織選手の作戦を読まれているのだな

危ない、危ない。

AIより錦織選手の方が上だあああ~アップアップアップ

 

 

 

さて、先日クレヨンしんちゃんの

『カンフーボーイ・ぷにぷに拳伝説の最後の奥義を奪う!』

コレ、すごいでしたよ。

 

       

        ぷにぷに拳で、【悪】ブラックパンダラーメンから街を守る【カスカベ防衛隊】に入った新ちゃんは

         伝説の最後の奥義を貰う

 

 

AIよりしんちゃんだな。

しんちゃんのような

適当なキャラが世界を変えましたよ合格

 

『力を抜くのよ』ってそうそう!

 

心、体、考え方も

”ぷにぷに”に柔らかくさせること!!

私たち誰にでも必要なことかな!?

 

次は、ぷにぷに拳で。。。。

SOAR PAST YOUR LIMITS

限界を超えろ!ですJAL 鶴丸

 

 

 

 

 

情報引用元: 日本経済新聞

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム