小学生向けに10年以上続けている「水育」では、昨年から工場見学に参加した人たちにも対象を広げています。消費者との接点を広げながら、サントリーがなぜ水を大切にしているかを「面」で伝えていることが調査結果に表れたようです。【2018/7/8 日経BP社】

                                                                                     

【環境ブランド調査】は

ネットを通じて1万2000人の消費者からの回答を集計したものです。

その調査で1位を守っているのがサントリーです。

 

 

綺麗な水の重要性を発信し続けていることが

評価されています。

 

【森の恵みの天然水】に対して会社が一つになり、

森林の手入れの研修をキノコの家

また、市民に向けては

【工場見学】や【水育】を積極的に行っています。

確かに美味しい飲料水は大切ですね水

 

 

そして4位には【クリーンエネルギー】で注目されているパナソニック

ランキングされています。

 

先日、駆け足で

【パナソニックセンターショールーム】を見てきました。

 

パナソニックショールームは【グランフロント大阪内】にあり、

迷わずに行けます。

 

予約無しで自由に見学できるうえ、これからの

省エネや環境問題、

について知ることができます。

 

【パナソニック環境ビジョン2050年】では

エネルギーの割合の逆転をやっていきたいんですって。

 

何を逆転させたいのかと言うと、

『私たちが使うエネルギーを少なくすることができて、

蓄えるエネルギーは増やしていける』

 

なんと、すごく理想的グー

 

電機大手のパナソニックが手掛けているのは

水素電池です電池

水素を使って発電します電気

電気電気を作っても

排出されるのは水だけという電池です電池

 

夢のような世界がもうすぐやってくるラブ

 

 

 

 

 

情報引用元:

http://corporate.nikkeibp.co.jp/information/newsrelease/20180706.shtml

https://www.youtube.com/watch?v=7BuTB9KIx8Q

https://www.suntory.co.jp/eco/forest/protect/

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム