タイムズスクエアの

シンボルである大きな広告塔ですが、

今、新しい物を作っています。

 

カウントダウンは、

いつも東芝のネオンがあったラブ

東芝は、

高い広告料を止めて、

人員減らし、

子会社を売却、

いろんな固定費を削減し、

財務改善を行っていてショボーン

 

 

TOSHIBA

タイムズスクエアは、

黒山のような人だかり、

こんなにいっぱい、

しかも毎年ビックリするほど増えているアップ

 

ずっとNYの街を照らしていた東芝がないえーん

 

 

今年5月に

「撤退した」と聞いてはいましたが、

 

なんだか・・・

心がぐじゃっとなっちゃったショボーン

 

 

寂しかったですショボーン

夜の賑わいの中だと

余計に、はっきりと映し出されます。

 

TOSHIBAが無くなってしまったことがビックリマーク

 

 

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム