株式会社力の源ホールディングス(本社:福岡市中央区、代表取締役社長兼COO:清宮俊之)タイ9店舗目となる新店「一風堂」J'Avenue店を2018年6月21日にグランドオープンいたしました。タイ初のバー併設の店舗となります。 一風堂は、タイをはじめシンガポールやインドネシア、マレーシア、フィリピン、ミャンマーなどの東南アジアにおいてもさらなるJAPANESE WONDERを広めるべく、新しいチャレンジを続けてまいります。【2018/6/22 西日本新聞】

                                                                                     

【力の源ホールディングス】による、

博多ラーメン専門店

【一風堂】は海外へ積極的出店しています。

 

確かに、シンガポールシンガポールでは人気でしたよ~

 

【チャンギ空港】はとても大きく、

第2ターミナルに行かないと一風堂はなく、

【ANA】利用ならば、

24時間フードコーナーのそばにすぐあります。

 

見つけた!

【一風堂】と漢字で書かれたちょうちんが嬉しかったな~ドキドキ
「日本食だ!」って感じグー

 

 

どんぶり鉢は使い捨ての紙容器で、

価格は800円ぐらいで量はやや少なめ。

 

セルフサービスで気軽に利用できます。

 

共有スペースには、

一風堂ラーメン客で賑わっていました。

 


 

 

 

さて、バンコク・アソーク駅の

【ターミナル21】にも出店している一風堂ですが、

今回【トンロー通り】にある商業施設にもオープンしました。

 

                         JTB バンコク    MY .BUSより

 

タイタイは3月~5月は暑季、

6月からは雨季でムンムンしていますごにょごにょ

先日のバンコクは

外は34度でしたよあせる

 

それでも、

外の屋台や

冷房設備のないレストランでも

タイの人はヌードルを食べているごにょごにょ ごにょごにょ

 

タイタイでは

暑くても人気だ!

アツアツ麺類ポーン

 

 

一方、外の気温は高くても、

ホテル、大型スーパーなどは、

クーラーががンガンかかっています叫び

 

特に、電車の中や空港は、

冷え込みが激しく、

ジャンパー1~2枚は必需品、

冷えるぶるぶる

 

なぜ、こんなに寒くするのかわかりませんわショボーン????

 

当たり前のことかもしれませんが、

クーラーがあれば、

さらにラーメンはよく売れている。

フードコーナーやラーメン店に観光客がたくさんでしたラーメン

 

 

どちらにしろ、

タイでラーメンを好まれているのは

確かなようですグー

 

【一風堂ラーメン】って、

海外市場が得意なのかもしれない外人

強気だわぁ~kirakirakira

わざわざ、熱い国に、

ラーメンを展開しているのですもの。

 

合格【東南アジア】合格

一風堂さん

まだまだに広がっていきそうですよアゲアゲ アゲアゲ

 

 

 

情報引用元:

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/news_release/article/426698/

 

 

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム