オンワード樫山は13日、羽が出にくい高機能ダウンを今秋に発売する。特殊なテープを用いて縫い目を極力抑えることで、デザインの自由度を高める。【2018/6/19 日本経済新聞】

                                                                                       

 

 

「23区」ブランドを手掛ける

オンワード樫山が,

早々とダウンの新作発表をしました。

 

高額なダウンであっても、

縫い目から羽が出てくることがないですか?

もう、がっかりですよショボーン

 

そんなトラブルをクリアできそうなダウンは、

とっても楽しみだなぁウインク

 

 

 

 

冬物の新作もいいけれど、

今は、これからのアツい夏を越さなきゃあせるごにょごにょ

 

なんやら、【クールビズ】とやらで、

スーツやネクタイがこの10年で3割減

夏は衣類は売れないみたい。

 

【三陽商会】では、

家で洗える夏の機能性ジャケットの生産を、

2倍にするってup

2倍ですよーっポーン

 

【洗えるスーツ】って、

珍しくないかもしれませんが、

やっぱり気になってしまううーん

 

先日、【大阪・阪急デパート】へ

行ってきましたよ虫めがね

 

【ジョゼフアブード】っていうブランドkirakira

これが、スゴイみちゃった叫び

 

もちろんオンワード樫山kiraです。

 

カジュアルっぽいのですが、

上下セットでスーツにもなるのです。

 

何よりも、

洗濯機で洗えて、

左胸のポケットの

チーフは

縫い付けられていて

出したり、

ひっこめたり

自由自在いちばん

絶対無くしてしまうことがありません拍手

 

このジャケットは

明るいネービーと

濃いネービーの2種類がありましたよ。

それぞれに、チーフの色、

微妙に違っていました。

ステキでしょドキドキ

軽~い

肌触りも、気持ちいい口笛

 

機能性とオシャレが揃っていて、

欲張りなスーツです。

 

おそらく、

別人に変身

できますよOK

 

政府がスニーカー通勤を推奨していますし、

このスーツならピッタリ決まる!

 

こんな梅雨時でも、

真夏であっても

オシャレが際立つでしょ!!

 

https://crosset.onward.co.jp/shop/josephabboud/より

 

 

 

情報引用元:

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31698760T10C18A6000000/

 

 

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  右矢印お問合わせフォーム