株式会社ドラッグマガジンは、ヘルスケア商品番付の決定版として30年の歴史がある「ヒット商品賞・話題商品賞」の選定を行い、2017年に最もヒットした商品として「ヒット商品大賞」に、興和の「キューピーコーワαドリンク」が、「話題商品大賞」には、シオノギヘルスケアの「パイロンPL顆粒」が選ばれました。

【2018/1/22 atpress】

                                                                     

 

今回、ドラッグストア50社とヘルスケア卸12社が

2107年最もヒットした商品を選びました。

 

大賞を受賞した商品は、

【キューピーコーワαドリンク】です!

大賞をもらえるなんて、絶対いいはずです!

 

第30回

[ヒット商品大賞] 

・大賞 キューピーコーワαドリンク 興和株式会社 

 

[ヒット商品賞](医薬品・指定医薬部外品部門)

・最優秀賞 キューピーコーワαドリンク 興和株式会社

 ・準最優秀賞 Vロートプレミアム ロート製薬株式会社 

 

 

 

そういえば4年程前、

健康な現状維持の目的で

サプリメントを飲んでみようと薬局に行きました。

そこで勧められたものが、

キューピーコーワゴールドα(Q&P)のでした。

 

1日1回1錠いつでもOK!ということで

三ヵ月くらいは続けることができたなあ!

病気にならず健康に過ごせたので

効果はあったんでしょうねキラキラ

 

 

商品に錠剤とドリンク剤がありますが、

圧倒的に錠剤が安いです。

 

瓶の処分も面倒ですよね。

成分がそれほど変わらないのであれば

安い錠剤のほうがいいなあ。

 

またもう一度始めてみようと、

新しく発売された【キューピーコーワゴールドα-プラス】

を購入して本日より飲み始めました。

 

 

ところで、栄養補給には【パワーコーヒー】の赤い自販機があります。

同じく、興和が作っています。

 

 

池袋駅構内にあり、

前を通るだけで今まで購入したことが無かったのですが、

元気になる!!を売りにしています。

試しに飲んでみると、普通のコーヒーでした。

 

 

でも、すごく体に良さそうな成分が入っていました。

ロイヤルゼリー、クコの実、ナツメエキス、エゾウコギエキス

さらに、ビタミンです。

とても良さそうなので

コーヒーを飲むならこれと決めよう!

 

自分の目に留まるものが

今、体に良さそうなモノばかりです。

健康維持していこうウインク


 

 

 

 

 

情報引用元

https://www.atpress.ne.jp/news/147533

http://hc.kowa.co.jp/drink/7200?type=goods_wrapper