こんにちは✨
アジュバンのラフナから待望のメイクアップ商品が発売されたのでご紹介します!
今回はマスカラです!



年々まつ毛が短くなり、しかも毛量も減り目の印象がさみしくなってきたアラフィフの私はできる限り自分の持っている素材に優しくなりたいと以前に増して思うようになりました😂
普通のマスカラをつけるとにじんでパンダみたいになるからウォータープルーフタイプが好きですがクレンジングでも綺麗に落ちないし、気づけば乾燥やダメージでさらに少なくなってるし!悪循環に苦しんでいました!
若い頃は結構なんでも大丈夫だったけど今やメイク製品を選ぶ基準は優しいものの優先順位が上位です!
今回紹介するアジュバンのグロウアップマスカラは私の悩みを全部叶えてくれている優れものです🤣💕
おすすめポイント3つ!
1.汗や水に強いウォータープルーフタイプでにじみにくいのにお湯で落とせるフィルムコート処方なんです✨
つけ心地も軽くて一日中違和感なく過ごせます!
2.まつ毛×セパレートマスカラだからダマや束感になりづらく自まつ毛が長くなったかのように自然な仕上がりになります♪
やりすぎ感のないナチュラルなまつ毛は可愛らしさを演出してくれるはず!
オフィスメイクやデートメイクにも相性◎
しっかり根本部分からカールすることで優しく目力を強調してくれます✨
3.美容成分でメイク中もしっかりまつ毛ケア!
気づかないうちに色々なダメージを受けやすく、痛みや乾燥しがちなまつ毛を数種類のまつ毛ケア成分で保護してくれます✨ハリ、コシ、ツヤの美まつ毛に導きます!
アジュバン
グロウアップマスカラ各2色
¥4180-
ブラック(01)
パッチリとした目元の印象を与えたいか方
ブラウン(02)
目元にさりげない色取りをプラスしたい方
まつ毛や目元の負担を抑えたい方は是非一度お試しください💕
𓂃⸝𓈒𓂂°𓂃𓈒𓂂°𓂃𓈒𓂂°𓂃𓈒°𓂃𓈒°𓂃𓈒°
化粧品購入のみの方も大歓迎です♪お肌に安心安全な化粧品を取り揃えているのでお悩みに合わせてセレクトさせていただきます!
郵送もできるのでDMで相談してくださいね☺️