イメージコンサルタントを知るまでの私は完全にオシャレ迷子でしたチュー


若い時はまだよかったんです!


肌に透明感があってハリもあるから、どんな色の洋服を着てもくすまない。


体にハリがあるから何を着ても着られてしまう。←垢抜けないけど笑


でも、アラフォーをすぎ、アラフィフになり、似合わない色を着ると何故が老ける!


似合わない服を着ると着膨れしたり、短足に見えたり何故がスタイルが悪く見える!


時々これだ!っていう洋服に巡り合うけど理論がわかってないから次に活かせないショボーン


私のことをトータルでわかってくれて、魅力を引き出してくれて、オシャレになる方法を教えてくれる人は誰もいない。


そんなことをしてもらえるのは芸能人だけだと思っていました。


ここまで書くとイメージコンサルタントの仕事って本当にすごいって感じちゃいますラブ





芸能人にならなくても、誰でも綺麗になれる!


なりたい自分を叶えてあげられる。


魅力を引き出してあげられる!


うわ〜!イメージコンサルタントは本当に素敵な仕事です爆笑


やっと辿り着いたトータルビューティードレス口紅ハイヒール


勉強と経験を積んでたくさんのオシャレ迷子さんのお役に立てるように頑張ろ!


今日も読んでいただいてありがとうございます♡


2023年2月

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

骨格診断

モニター募集してますベル

お問合せはメッセージよりお待ちしています。