こんばんわ。
岡田です。

明日はとうとう最終日で、ビジネスプランの発表です。
そのため、今日は一日の大半をビジネスぷらんの作成に時間を注ぎました。

この一カ月の集大成といっても過言ではないので、みんな必死に取り組んでいます。
ちなみに今は夜中の4時ですが、まだまだ終わりそうにありません。。

仲間と議論を重ね、一つのものを作り上げていくのは本当に楽しいですね。
もちろん大変なこともたくさんありますが、それ以上にやりがいが大きいです。
一体感とかそういったものを多く感じられます。
こんな体験は久しぶりなので、とても充実した毎日を過ごすことができています。

ともあれ、みんなとの共同生活もとうとう明日で終わってしまうと思うと、本当に寂しく感じますね。
この時間がずっと続けばいいのになとさえおもいます。

とにかく、明日は最高のプレゼンができるようにベストを尽くしたいと思います。
そして、晴れやかな姿で卒業したいです。

プログラムを通じて関わりをもって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。

Hello I'm okada.

Tomorrow is the last day ,finally we will make a presentation of business plan.
so,
We have created a business plan for all day.

Tomorrow is the culmination of the program。So,Everyone is working frantically.
Now is at four in the middle of the night,Still not likely to end task .


I enjoyed making a presentation.
I think making a presentation is very challenging
So,I can spend every day was very fulfilling.

I feel really lonely because program will end tomorrow.

Anyway, I try to do my best.
and, I want to graduate with a radiant appearance.

Thank you for everyone