今、【 肌育 】という言葉が

美容業界でブームとなっていますね。

 

 

当店が行っている肌育=肌質改善は

・根本原因からシミシワたるみを解決するため!

・将来予測される肌老化を未然に防ぐため!

 

 

 

そのための技術のひとつが

剥がさないハーブピーリングですクローバー

 

安心・安全の素材

国産の薬用東洋ハーブ×薬用西洋ハーブ×漢方

日本人の肌に合ったハーブをブレンド!

 

たくさんの方の肌をみてきたエステティシャンが

肌結果にこだわり厳選したハーブです♬

 

 

肌質を選ばない

皮剥け・チクチクの痛みを伴わない

剥がさないハーブピーリングです。

 

本当に肌質改善を求めている

敏感肌やニキビ肌の方もお手入れ可能✨

 

 

 

肌トラブル、オール対応

肌質改善をしながら

・シミや色素沈着を外に排出!

・ハリ弾力UPでシワたるみ改善!

・ニキビの炎症を抑制+できにくい肌へ!

 

 

 

今年の夏も猛暑となる予測🌞

「自己ケアでは限界…!!」

「気になるところがたくさんで追いつかない…!!」

 

まずは自分の肌を正しく知って、

貴女様の肌に合ったお手入れをしましょう✨

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ビューティースキンラボ鹿児島店

店長 桜井