こんにちは!吉村です。

 

ビューティースキンラボ鹿児島店、

インスタグラムを始めました♪

アカウント→ @beauty.skin.labo

 

・エステに興味はあるけど、行くまでに躊躇してしまう

・肌悩みはあるけど、どこに相談すればいいか分からない

 

という女性は多くいらっしゃると思います。

 

現に、当サロンの会員様から

「最初に電話するとき、サロンに来るとき、

緊張したのよ~!」

というお声をお聞きします。

 

そのような方も今では

「もう自分の家みたい!(笑)

サロンに来るのが楽しみで、

ここに来ると落ち着くしリフレッシュできる」

と仰って下さっています^^

 

当サロンがどのようなサロンなのか。

ブログやインスタグラムなどの

今では様々な世代の方が使用しているSNSを通して

より多くの大人の女性に、

美顔専門店ビューティースキンラボのことを

知っていただきたいと考えております!

 

 

勿論、こちらのブログも更新を続けていきますので

宜しくお願い致します^^

 

 

スタッフ一同