最近のマイブーム | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

わぁーまたまた久しぶりの更新ですf^_^;

今日はゆものマイブームを紹介♪
photo:01

ガブガブ
photo:02

あれ?そこはどこ?
photo:03

机の下でしたー(笑)
photo:04

おもちゃで遊んだりしながらぼちぼち食べてます。
てかご飯を全然食べないから「食べろ!食べろ!」って追いやったらこんなトコで食べ出しただけなんですけどねぇww
マイブームじゃねぇ(爆)
本当のマイブームは…長くなるから明日にしよー

ちなみに私のこれから来るであろうマイブームはコレ。
photo:05

ネイル♪今更♪
あっちなみにコレはプロにやって頂きました☆
来週の妹の結婚式用です。

久しぶりにネイルしたけどなかなか思い通りにいかないよねーってことで
次からは自分でしようと思ってネイルキット買いました♥
最近は安くて手軽にマニュキュア感覚で出来るらしい♥
けんごさんの足で練習してみよっ(爆)♪



iPhoneからの投稿