メリクリ&ありがとう | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

みなさん、メリークリスマスです♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私は朝から掃除して~洗濯して~ゆもと遊んで~
の、ゆるい休日を満喫してます★


毎年この時期は町が綺麗だし、クリスマスソングもかかってて好きなんですが、
今年からはそれに加えてゆもが我が家に来てくれた日!って事でもっと好きになりましたラブラブ


今日はザクっ~と思い出とか振り返ってみようかな♪
誕生日の時と写真は出来るだけかぶらない様にするので
お付き合い頂けたらうれしいですにゃ


2010年12月24日、ゆもがやって来た日。

仕事帰りにドキドキしながら京都まで迎えに行きました!
すごくちっちゃくてかわいくて儚くて、この子をずっと大切にしようって思いました。

+◆ゆ~も a ライフ◆+
そして初めての我が家。
不安そうなのが表情に出てますね、笑

+◆ゆ~も a ライフ◆+
めちゃめちゃ元気で、コロコロ動くゆもたろう。
この頃の写真といえば後ろ向きだったり、しろっこい残像みたいな写真しかありませんww

+◆ゆ~も a ライフ◆+
あまりに元気過ぎて(というか不安だったんでしょうね~)かまってかまってかまって~!
で、25日は夕方ものすごい頭痛に襲われたのを覚えてますww
(全力でかまってたら体力がなくなったらしい…笑)


それからは本当に毎日勉強!というか不安の連続!

あぁ~ご飯食べない~(これは本当心配したっ)

夜泣きが悲痛過ぎるあせる世界の終わりかって泣き方ですよね、、

なんでこんなトコにう○こが………。

夫婦揃って初めてのワンコだったので本当に毎日が奮闘でしたDASH!

+◆ゆ~も a ライフ◆+
お手入れも戦争ww

+◆ゆ~も a ライフ◆+
お散歩もガブガブww

+◆ゆ~も a ライフ◆+
だからそこラグの上だからww


でも結局現在…



+◆ゆ~も a ライフ◆+
すっごいいい子がうちにいます!!

+◆ゆ~も a ライフ◆+
相変わらずかわいいし、

+◆ゆ~も a ライフ◆+
元気いっぱいの笑顔に癒されるし、(ちょっとアホっぽいけど、笑)

ゆもとの生活最高~音譜


なので昨日は、

「うちに来てくれてありがとう~♥本当におまえはいい子だ~!ず~っと一緒にいようね!」

を呪文の様に繰り返してた。

ら、


+◆ゆ~も a ライフ◆+
実にウザそ~な顔をされた。。しゅん。。


でも残念ながらうちにいるしかないのです!


というわけで(こんな終わり方になろうとは…)
最後にゆもちゃんからみなさんに
+◆ゆ~も a ライフ◆+

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります♪