感動です、武蔵さん。 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

佐川のお兄さんが、無事スリッカーブラシの「武蔵」さんを届けてくれました☆


+◆ゆ~も a ライフ◆+
あら、よく切れそうなお名前だこと。(こっちは梳かす専門です。)

前々から欲しかった武蔵さん、遂に買っちゃいました~♪


で、出来映えは?!
+◆ゆ~も a ライフ◆+
さすがプロ仕様!
もふっもふのふぁさっふぁさで大満足!!


ゆもさん使用感はどうですか?
+◆ゆ~も a ライフ◆+
こらこらこら、そこは空気読んで「ふつー!」くらいにしといてよ( ̄ー ̄;

手足のブラッシングが嫌いなゆもです。


+◆ゆ~も a ライフ◆+
最初梳かし始めた時は、マジックテープのくっつくほう??
(わかりにくくてすみません)
ってくらい櫛通り悪くて焦りましたっ

昨日お散歩帰りにブラッシング出来てなかったから覚悟はしてたけど
ここまでとはヽ(;´ω`)ノ
冬の散歩は服がかかせないけど、着ると毛玉が大量発生…

う~む、
武蔵さんにがんばってもらおう♪


+◆ゆ~も a ライフ◆+
はい!ただいま!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります♪